岳、花火しような🎇

ちなみに岳がサングラス変えたこと気づいたの僕と智也だけらしいので、みんな気づいてあげてください。

そういえば少しサドルを下げたんですが、岳がポジション変えた?って言ってきてさすがでした。何がさすがなんだか。

土曜 平塚

中長だけど短距離みたいなメニューしてた。松本でB取れるようにもがきしかしてない。もがき何本やったか数えきれないので書かないが、結構やった。

バンクが軽いのかさっぱりわからずだったが、練輪にしては悪くないタイムだったかなと思う。ただ11秒台が出なくてちょっと心配。12フラと12.2。前も12フラだったのでいい加減出るかなと思ったが、出なくて萎えた。

最近もがき強くなったって言われることが多いが、特に何もしてない。大悟の言っていたシューズ説もない。そもそもシューズ変えたの3月だし、あのときのバンクのタイム全然良くなかったし、もともと使ってたシューズのソール剛性はエスファイアと同じやつだから剛性は変わってない。有酸素が伸びてほしいのに、無酸素がなんか伸びててつらい。

日曜 雛鶴
最近胃の調子が悪くて雛鶴に行くまで何も食えずに死んだ。家から雛鶴の頂上までおにぎり1つで済まそうとしてしまった。おにぎり1つ食べるのも結構きつくて無理矢理食べた。ていうか止まらないと食べれなくて雛鶴の最後で死にそうになって、頂上行く前に引き返した。背中にパンは持っていたので食べて多少は復活した。  

何食べるにも単体じゃ食えなくなってきて、何か流し込む飲み物がないと食べれない胃になってしまった。
汚い話で申し訳ないが、羊羹とか食べるとまじで吐く。特に自転車乗ってると食べれない。思い当たるものとしてはプロテイン。プロテイン飲むとまじで次の日何も受け付けなくなる。当分控えるようにする。

月曜 オフ

火曜 
ほんとに軽く乗って回復走。2日連続オフしたの久しぶりなので、明日踏めるか楽しみだが、こうゆうときって大抵踏めない。

p.s.衝撃の事実を知った秋田

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP