至高の扇風機

7/14(木)

この日は、授業が二限終わりだったので、コーチ招聘の間までの時間にローラー練習を行った。10分*4本、雨で暑さはマシだったが、質フォが高いはずなのに発汗量がすごかった。コーチ招聘では、ためになる内容がたくさんあった。自分はまだ質よりも量をこなさないとダメだな〜、というのもよく分かったので、テスト勉強を言い訳にせず、いつも通り練習時間を確保していこうと思う。

7/15(金)

ローラー 10分*3本 最近両手放しをやっていなかったせいか、手放しをやる時すごい怖い。そして、結構ブレる。しっかり毎日手放しやっとくべきだったなーと、後悔反省。部室で懸垂しているとこんなものを発見。見つけたからにはこれをこなしていきたい!

p.s.アマゾンプライムデーで買ったオークリーのサングラスかっこよすぎ。雨降りすぎ。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP