練習報告

7/16
ローラー
宇佐美さんにポジションを見ていただいた。
その後回転数上げたりもがいたりの三本ローラー40minのメニューをした。またお尻の穴が痛かったが、座る位置変えて何とかなったので試していきたい。
授業後もローラーで、クリート位置変えたら体重がよく乗った気がした。サドルの前後が少し変わったからか、手離しはあまり安定しなかった。

7/17
尾根幹やV坂など71km
どこ走ったのかはあまり分からなかった。道覚えたい。
三本ローラーはくるくる回って軽いが、実走は負荷?がちゃんとあって、じんわりキツい感じ。あとローラーと違って上りや下りがあって、体の使い方を色々変えた。

お尻の筋肉は結構痛かったが、腿裏はそんな使えてる感じがしなかった。右脚ばかり使ってるような気がする。またお尻の穴は無事だったが、股擦れした。

V坂はもっと登るべきだったと反省。脚的に限界とまではいってなかったのに登ろうともしないのは、普通に甘えだった。やっぱりダンシングはひょろひょろだった。

体幹がなくてうまくフォームとれなかったし、技術もなかった。あと公道走るのは普通に怖かった。諸々の遅れを取り返したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP