れそぉ

怒涛のレポート辛い。

土曜 雨だったのでローラーで3h

最後にタバタをやった。やると決めたからには結局やるのだが、はじめるのが億劫すぎた。取り敢えず全部シッティングでやったが、最後にはフォームがぐちゃぐちゃになってしまった、というかフォームを意識する余裕が全くなかた。柿木さんの話によれば過大なトレーニングなのかもしれない、終わった後ははじめてトレーニングで辛すぎて倒れ込んで、全然動けなかったが、競輪選手とかはもう何段階も追い込むんだろうなとは思った。にしても辛すぎた。

日曜 時間がなかったので、ローラー1時間して、いろは坂で普通に登るの5本+最後もがくの4本やった。前日タバタやったからか足が全然動かなかったが、シッティング多めを意識してやった。自分はダンシングに逃げがちなので、ちゃんとトラックでもふみふみできるようにもっとシッティング強化していきたい。

p.s. 俺はお尻が痛いだけなんで、お尻の穴が痛い岩間とは一緒にしないでください。岩間はちゃんと病院行って大腸検査しよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP