練習報告

ロードバイクの方の修理が終わって、無事帰還されました。トラックの方をやってたことや、テスト期間に丸かぶりしてたことにより、ロードの方は広島からほぼ乗ってませんでした。

ちょうどさっき最後のレポを提出しましたので、本格的に練習再開したいと思います。

今日は雨だったので、部室でウエイトとワットバイクで6s×10くらいしました。

デッドリフトは腰に負担がなるべくいかないようにやりました。合宿中ウエイトできなくなるのは渋いから持って行きたい感はある。もがきの方は腕を固定すること、横に振らないことを意識してやるとよさそう。1400後半は何回も出たが、1500には届かなかった。しかし、多大のトラックスプリンターは1800は出してるらしいので、冗談じゃなくて、まじで僕もそこを目指していきます。スタンをもっとキレのあるものにもしていきたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP