お久しぶりです

先週金曜くらいに書いたのに公開忘れててすみません。

お久しぶりです山根です。3年半お世話になりました。勝手に引退してもう2週間くらいロードには乗ってません。火曜にチップスター行って大量の鉄パイプで審判用の足場を組む作業をやったら翌日ハムが軽く筋肉痛っぽくて辛かったとです。明日明後日で足場が崩れないことを祈ってます。てか本当はティップスターなんだろうけど、めんどいからチップスターって言っちゃうよね。

引退したので特にブログ書くこともないですが、ブログ0件はよろしくない。近況はどうでもいいと思うので今後について書きます。

8月に2回合宿があります。どっちもキャンセルすることを考えましたが、それはそれで小原とかに迷惑かけそうなので(鹿児島前泊に関しては自分が色々やりすぎて他の人に丸投げしにくいし)邪魔にならないようにお邪魔しようと思ってます。

8/13-15に関しては岩間やえいしゅんのバンク練の面倒を見るつもりです。一緒に下ろしたりとか周回したりとかをメインに考えてます。バンクも混むだろうし、次何やるかを一緒に確認しつつ安全に良い練習を提供したい。ただ、あの頃の佐々木さんたちのようにロード練に車で帯同した方がよければそれも可能ですし、当然何かあった時に備えて迎えに行く準備はしておきます。

8/19からの鹿児島に関しては、とにかく色々と予約や支払いなど事前の準備と確認をしっかりしておくことが使命です。留年生に任せるには不安な量のタスクを抱えているので一つずつ確実に進めて鹿児島で慌てないようにしっかりすること。バンク練の日はホルダーやりつつ英語を勉強出来るとベスト。サポートに関しては明らかに十分な戦力が揃ってるので、自分はこういう機会で部車とかを綺麗にしたい。とにかく自転車部としてみんなが良い結果出せるように自分なりにコミットできたらいいなと思ってます。今年は杉岡の嬉し泣きを見れたら本望です。ロード練の日は要望があれば車で帯同するつもりでいるけど、必要なさげなら宿で就活しちゃおうかな

あと9/17から3ヶ月くらいドバイに行きます。今学連に水曜を捧げてますが、それができなくなるので誰か代わりを募集してます。おなしゃす。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP