蓼科合宿

TP 個人的にはローテをもっとスムーズに行いたいこと、333だったらフラットに乗せたい。あとは、4000と2000だと割と脚の疲労度が大きく異なるので、そこは考慮してタイムと練習を考慮すべきであると考えた。条件を考慮したタイム的には悪くないと思ったが、日体は普通に4分シングル位で回ることが出来そうなタイムで回ってたので、まだまだだなと思った。

TSP

タイツ的には割と悪くなさそうだったが、内容は酷すぎた。一にスタン、二にスタン、スタンスタンスタン。スタン革命起こしたる。とにかく力を入れると言うより、動かし方が大切。平行移動して、重心を動かすイメージ。練習しまくって身につけるしかない。もちろんあたまを使いながら。

p.s.機材スポーツは機材が調子悪いとやりたい練習が出来ないのがだいぶストレスだった。

みなさん機材や練習でアドバイスありがとうございました。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP