名前当て選手権

2022/08/30 

ぼっちばんく。

IPのポジションをもう一度検討し直した。手の置き方変えた。これで流石に決まった。

たぶん伝わらないと思うが、変えたポジ。今後のためにも載せておく。

なんだか疲れているが、明日乗って疲れ抜けて気持ちいい感じになると思う。

あとはメンタルあげていくしかない。タイム種目って非常にお気持ちがセンシティブになる。自分はいける!と思わないとほんと悪い方向に行くので、明日はマジで集中していく。迷惑かけたらごめんなさい。

ps.

飯井さんのカメ、佐藤さんのはっぴぃ、六川の犬(名前忘れた)。写真しか見たことないけれど、飼い主に似ているってのが伝わる。りさこちゃんの家の猫も平石感味が出てる。

ここで平石家のネコの名前当てゲームを開催します。これ以降、ブログ書く人は是非参加してみてください。

僕の予想は、ギンです。2匹いるとのことでしたが、アイキャッチに使われてる子のほうです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP