最後の舞台に向けて

お久しぶりです。インカレですが、1番恐れていたコロナ感染により出走不可となりました。スプリントは正直予選上がれなかったと思うけど惜しいところまでは仕上がり持っていけていたと思います。

TSPとタンデム(自分ではないが)は結構可能性がありそうだったのでとても悔しい。練習より上手く走れたチームは少ないんだろうが、自分たちが上手くハマれば行ける感じだった。

どれだけ言ってもたらればでしかないが、学生最後の年のインカレに向けた日々を考えるとそういうのも言いたくなってしまう。まだまだそんなに大人になれてないみてぇです。

4年生の同期の皆本当にお疲れ様でした。ロード班との関わり方とかはもっとやりようがあったと思うし、会う回数もかなり少なかったけど頑張っているのは知っていたので自分も負けないようにと頑張れました。

そして短距離班の多賀谷、内田、山根にはとても感謝してます。高校の時は私1人しか短距離選手がいなかったので色々と寂しい思いをしてきました。大学の部活では切磋琢磨し合える仲間ができていい日々を過ごせたと思います。自分は結局あんまり成長できなかったけど、多賀谷達はメキメキと成長してくれたおかげで伸び悩んで下を向いてる余裕なんてないと、前向きに練習できたと思います。さっきのたらればをまだ言わせてもらうと、同期3人のTSPで入賞ってのを実現させたかったです。

真由子ちゃんもサポートありがとうございました。今の充実したサポート体制の基盤となってくれたこと、とても感謝してます。

かなり湿っぽくなりましたが、とにかく4年生は本当にお疲れ様でした。私はあと1ヶ月頑張ります。

インカレこそ出られなかったけど、自分には夢の舞台である国体があります。TSPの1走と1kmで出場します。

1kmはそもそも遅いのに骨折にコロナとズタボロなのでせいぜいベスト出せるようにしたいです。

TSPは中大大橋と明大野中と3人で出走します。神奈川県トップスプリンターの2人と走れることがとても嬉しいです。ここは絶対に入賞を勝ち取りたいので、1走の役割を果たせるように努力します。

p.s.体重3kg落ちました。ぴえんです。

p.s.シッテイングのポジションめっちゃ良くなったのにもうシッティングでもがかない。

動画のスクショなのでうんち画質ですね。インカレで高柳やりさこちゃんに撮って貰いたかったです。バンク練行くので撮ってください()

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP