パンク

9/9(金) 126.76km

和田峠登りに行った。アクシデント多数発生。佐藤さんのパンク(すぐに直せたので安心)、岩間の単独落車、僕のzippのパンク。ただco2ボンベ合計4本使用したので、ボンベの使い方には慣れた。こういう体験は重要だと思う。

チューブレスのパンクは意外とシーラントが働いてくれない。和田で小石を踏みパンク穴は小さかったが、シーラントが塞がるまで数分かかったので1barくらいしか残ってなかった。チューブレスホイールはクリンチャーとしても使用できるので、クリンチャー化した。これでジロデ庄内は走れる。しかしせっかくzipp303sなのだから帰ったらしっかりチューブレスレディ化しときたい。ircのタイヤ脆すぎ。

和田峠は二本登るとかほざいてたけど、一本目が相当キツくて、二本目はゲートtoゲートにした。結局4倍も出すことができなくて、3.8倍くらいになってた。悔しすぎる。まだまだ練習足らない。フィニッシュ前普通に辛くて泣きながらゴール。ストラバの記録見たら前回(二週間ちょっと前)が25:24、今回が24:17なので1分以上縮まってた。

忙しい中今日一緒に走ってくれた先輩方ありがとうございました!!

p.s. 岩間の落車の怪我が軽いことを願う。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP