近況報告

インカレ後も鹿児島残ってホテル療養してました。最近帰ってきてからはオフ(インカレDNSですが、、)を頂いて、リフレッシュしてました。

ホテル療養というものは、怠惰オブ怠惰を具現化したようなもので、お腹も減りません。お腹が減らないから食べれないので、体重が落ちてしまいました。合宿中は75.2キロまで増えていたのですが、帰ってきて家で測ったら72くらいになってました。ぴえん。

9月は体重を増やす月にしているので、体重を戻すと共に、78位にあげていきたいです。ちなみに今朝の体重は74キロでした。ちょい戻し。

今後について

インカレ前はトラックに専念しようかなとも思ってたんですが、大学に貢献することを考えると、恐らくロードも続けた方がベターだと思ったので、ロードも続けたいと思います。(クリテ等を中心に)

3年生が就活し始めたら、意外と寂しくなるので、六川と部活をロードとトラック両方で引っ張って行けたらと思います。

トラックは対人系1つと1キロ、チーパをやろうかなと考えてます。寒い時期のJBCFトラックでA基準レベルには到達していようと思います。

もう時間がないことをひしひしと感じている。就活もちょっとずつ始めておけば、3年になった時に早く部活に戻ってこれるかもしれない。部活から離れる時間を最小限にしたい。

ここからは筋トレ報告。

ウエイト初心者ですが、デット90キロでセット組めました。体重の2倍は早く上げられるようにしたいです。

ちなみに大学のGBジム(記念館の地下一階)普通に良かったです。受付には爽やかお兄さんもいました。1年もどんどん筋トレしてください。マジでヒョロいままだと、B基準も取れずに、クラス3に幽閉されて終わります。もちろん自転車でのトレーニング最優先だけど。

予約簡単だから夏休み中にトライするといいと思います。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP