ぐぬぬ

アイキャッチ画像無いとか言ってたけど、タイトルも特に思いつかないんだった。ひらがな1文字がタイトルの時はなんも考えてない時

今回のアイキャッチ、MASKにちなんだ文章が書いてあるが、マスクでM使うのも、途中のS使うのもずっちい。反省してくれ。

9/20

脚上げベンチ70×7、×6、×5

パワマ12kp4秒×3×4、9kp15秒×3

踏み出しのパワー向上と15秒ダンシングし続ける練習。パワマだとスタンの再現性は酷いもんだが、近しいことを考えて取り組んだ。

9/21

背中トレ。

背中できて無さすぎて弱かったけど刺激入れられてよかった。昨日のベンチで筋肉痛になっていたのでトレーニングが少し難しかった。

空力良くしたいならまずは骨盤の前傾ができてないといけないっぽい。最近の学生は前傾する人が増えている印象。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP