小山田&群馬目標

9/21(水) 81.36km 小山田*5

平坦40~50km/h、 登りアゲアゲ

自分の場合上りが2分くらい続くと結構辛くなってくる。瞬間的にあげられても、それを維持できないようなイメージ。

平地の高速?(自分にとって)巡航はついていけるようにはなった。

2周目か3周目の途中ぐらいで、川野さんと立命館の高本さんと合流。他大の人とロード練するのは初めてだったので新鮮だった。

<群馬の目標>

・集団に残ること。

恐らく今回も完走は難しいと思うので、完走を目指して垂れてドロップするよりも、集団の中に一定時間いて色々なことを学んでからドロップした方が自分のためになると思う。逃げがどんなふうに作られるのかなどを見たい。

・坂で踏ん張る。

今回の群馬cscは逆回りということで、長い坂がたらたら続くと思われる。う〜ん今の自分にとってはこっちの方がきつい気がする。自分の足は坂でそんなにもたないので。かと言って下坂で攻めるのも危なすぎるので、坂を踏ん張るしかないかと。

・クラス3に他の大学の選手がいたら交流を深めておきたい。

コミュ障発揮しないようにしたい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP