国体前日

2022/10/04 宇都宮バンク

初。個人的には軽いバンクだと思ったが、それはもしかしたらギアが軽いからという可能性もあるかもしれない。

それでも、ぐるぐると回せる感覚があったので悪くはないと思う。ロードでは回転の感覚が悪いのに、トラックだとなぜか良い。

ギアは57*15で頑張ることにした。

自分がやることとしては、スタン38秒で入って、あとはできる限り長い時間引く。理想は合計2km。せっかくだから県記録を出したい。

明日の午前中もう一回高校生ズと諸々の確認を行う。自分にとってはまだ何個か残っている全国大会の一戦だが、高校生にとっては人生最後の団抜きになる可能性もある。詰めれるところはしっかり詰めて、最高の状態で迎えたい。

話は変わるが、ホテルのバイキングが美味い。ただ、食べすぎてロードの日を迎えるまでに1kg増というわけにもいかないので、食べすぎないようにしてる。揚げ物とかケーキは取らないとか、夜は米を食べすぎないとかでうまく調整しているつもり。その分、朝はしっかり食べたいと思う。

ps国体は全都道府県のナンバーを確認できる最高の大会なのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP