練習報告

10/8 体整えウェイト

クリーンスクワット 30㎏ 5×4

ベントオーバーロウ 30㎏ 10×2  

10/9 宮ケ瀬

日吉から宮ケ瀬は2時間半かかるらしい

集合時間設定ミスって大遅刻&岩間の足を削り切ってしまった。

ごめんなさい。

4~4.5倍、ローテ短め、いい感じの巡行、坂だけ上げ

大悟さんの圧倒的モチベによって坂は3周全部上げることになったが上げてよかったと思う。

3min 400w ぐらいな感じ。Vo2はちょい戻りな感じこれが5minまで伸ばせるいいね。

踏む感じになってる気がする。求回転力。

10/11 G15FTP

1本目は後半30sもがき。一緒にやらなくてもいいかな。

あとは4.5~5倍ぐらい

垂れ気味になりそうなところで西村さんが上げてくるのでとても助かった。

15本目はいつもの上げ、今日は最後の粘りが出てよかった気がする。

朝練でロングレスト、超高強度メニューの短距離メニューもいいが火曜日にやると平日ボリュームをマジで稼げない人が出てきそうなのでちょっと頻度は考えたい。(TSS効率は短距離メニューのほうがよかったけど)

授業後ウェイト

ランジ 左右前後 15×2 20㎏

ハイクリーン+ショルダープレス 30㎏10 40㎏5

腕立て20×2

10/12 サイクリング

50㎞ぐらい

弥勒菩薩に思いを馳せながら

10/13  寝坊

sstする時間なくなって

ハイパワーテスト 春先と同じ値 成長0とみるか値が戻ったとみるか

TBT×2 軽め回転数維持

名前知らないトレ(足) 

p.s 満月だと夜でも明るい

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP