練習報告

11/2

(2分40rpm、2分レスト)×5
4分走60rpm×2

40rpmで重めに踏もうとしたが激坂でフォームやペダリングが終わってていまいちだった。軽ギアで出直す。

4分走は一定で踏むのがしんどかった。

10分100rpmやりたかったが時間も場所もなかったので、平坦で回した。100rpmは実走だと結構はやく感じた。

11/3

(10分登り8分レスト)×3

1,3本目は一定ペース。2本目は上げて、少し落として、また上げるにした。時間がなくて3本。日没早いので午前から行くようにする。また、方向感覚が皆無でさまよってしまいすごくタイムロスした。

行き帰りが強風で辛かった。下ハンをたくさん握った。綺麗にペダリングするには脚がちゃんとないと厳しい感じがした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP