練習報告

11/13(日) 119.29km 某埠頭*5周with六川さん、阿部、秋田

最低でも100回転縛り&30km/h縛り

この練習場所、向かい風のところと追い風のところが交互に来て趣深かった。どちらにせよ今回の練習は高回転縛りだったので、追い風のところでも110回転程度、向かい風の部分では120回転以上を維持した。またコーナーが多かったので、クリテの練習にもなった。先頭交代としては、阿部と僕が1~2分引く、秋田と六川さんが5分程度引くといった感じ。これからTT練が増えていくと思うので、このような練習にも慣れていきたい。

登戸について走行距離が90km程度しかなかったので、矢野口まで行って、1本Vもがきを行なった。別にこれで走行距離を稼げた訳ではないが、刺激は入れることができた。

p.s.帰り際OOサイで川野さんに出会ったのがアツかった。『花束みたいな恋をした』を見たくなった。

でも悲しい系の映画って本当に泣いてしまって、胸が苦しくて夜寝れなくなるから嫌い。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP