無限はろん

境川

ハロンやりたいマンになったものの、結局2回おろして終わり。ただ、かなり収穫はあったと思う。

1本目は、うわばんにいく登りでもがき、うわばんでも早めにあげ始めてみた。一気に力をかけ始めると後輪が浮くのでジワッと。ただし、最後垂れた気がするので、2本目はうわばんでもう少し遅めにあげ始めることにした。そうすると、前100メートルのタイムを維持したまま後ろ100メートルのタイムは上げることができた。まだまだ弱いが工夫次第ってことで。

次回の改善点としては、おろす半周前のうわばんで速度を上げること。一周もがきのつもりでやる。

1キロは最初脚が回りきるものの、最後垂れてしまう。だったらギア重くして最高速にこだわってみようと思った。前を1枚重くしてみる。あと残り一周でもがいたら良いかなと思った。あまりキレイな走りかたでは無いかもしれないが、タイムは早くなりそう。今回は脳死で1.2キロ走ってしまった。

f3000は交代練として。1回目のケンゾーの交代がうまかった。そこそこ上達した気もするが、自分はもっと上に上がりきるべきだと思った。

今回、サドルを限界以上に上げてみた。高さとしてはいい感じだけど、もっとサドルを後ろにしたい。dhを握ったときにすごく窮屈な感じがする。ただ、これ以上下げられない、、

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP