今日だけで非常停止ボタン3回

HNZR

行きは岳列車か六川列車に乗車しようと思い、早めに出て100w巡航で。岳列車に乗車成功。先客が2人いた。

大垂水はツキイチで頂上までギリ耐えた。10分237wで死にそうになった。

その後色々あって(省略)、急いで先発組を追うことになってハイペース班にぶちこまれて最悪だった。持ち前のツキイチ技術とJCのユキヤ戦法でどうにかへばりついてハピドリまで耐えた。それ以上行っても2秒でちぎれる自信があったのでハピドリダツさせてもらった。思ってたより耐えれたが、乗る時間が長くなるにつれ疲労回復能力が弱すぎて目に見えて疲弊していってしまった。

帰りは既に2回オールアウトしかけてて回復するわけなく、少し浮かれているKENZOにちぎられた。僕強くなりましたよね!?草

裏たる21分かけて登って無事死亡。

岩間はまだ車間が詰められてなくてかなりロスしているように見えた。フィジカル面を鍛えることだけじゃなくて、省エネで楽に走ることも自転車が速くなる一つの方法だから、技術面も練習してほしい。

車間が詰められないのは単に慣れてないからなのか、自分の技術に自信がなくて詰めてこけるのが怖いのか、なぜ自分ができないのか考えて改善してみてください。

あとKENZOの下りも怖すぎるのでどうにかしてください。このまま行くといつか死ぬと思います。

ちなみに僕はドライでも5.5barしか入れてないです。死にたくないので。

p.s.よく考えたら上級生のくせにツキイチしかしない奴、老害で草

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP