練習報告

11/25

某クリテ1時間ほど

雛鶴の時のペダリングの感覚を忘れないようになるべく実走したかったので外へ。特に何もなく1時間走っただけだが、いつもコーナリングのライン取りとかを色々試してる。ちなみに左周りなので左コーナーしかなく、右コーナーの練習もしたい。これまでクリテでコケたのは全部右コーナーです。

11/26

zwift carson2+

FTP設定を上げてやった。ケイデンスを変えたりして飽きないようにしていたが右脚が気持ち悪くなってきて8/10セットでやめた。ローラーだと少しペダリングが変わってしまっているきがする。あと普通にきつかった。こういうじわじわ系を(1人で)我慢するのがめちゃくちゃ苦手である。

十分に練習効果はあると思うけど、完遂できないと一日中もやもやした気持ちになる。とりあえず嫌いな練習をちゃんとやったので偉いということで。

p.s. なぜか明日日曜日にテストがあるとかいう意味わからんことが起きてる。電車は空いていそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP