調子悪い

2022/11/27 わっとばいく

3400w×4(レスト3) DNF

調子が悪いっていう言葉で片付けるのめちゃくちゃ嫌い。原因を見つめきれていないから。

今日は調子が悪かった。(笑)

だいぶ甘い考察だが、原因はなんとなくわかってて、先週Vo2の刺激を入れていないから。以前測った5分マックスを指標に400wで完遂する予定だったが、1本目で脚が終わり、2本目ができなかった。マジで回復しなくてそのまま終えた。1本目でダメになると全てが終わる。その後、何もメニューやらずにそのまま終えたのも最悪だった。が、本当にもう無理って感じだった。回転数がいつもより低い気もしたが、以前と変わらず106だったし、負荷の設定ミスとかでもなさそう。ウエイトの筋肉痛があるわけでもなく。まあでもこういうバッドデイって大体月に1回くらいはある気がしてる。

____

練習にならなかったので、代わりにめんどくさがってたハンドル交換をついに遂行+洗車をした。ベストって感じのポジションは出ていないが、とりあえず400を試すということで。

ps.2年かかって懸垂ができるようになってきた

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP