練習報告(渋)

境川

睡眠のリズムが悪いタイミングで起きてしまい、めちゃくちゃ体調わるかった。眠いし、頭がいたかった。スロースタート。追加で寒さもあり、じんしぶ。

52-16

軽ギアもがきは定義が曖昧だったので、次回は後ろについて、回し切る的な形にしたいと思った。from短距離グル

チーパ 52-14

に関しては全く踏めなかった。というよりも、普通にきつくて、ちぎれそうだった。ロードも乗って、しっかり走れるようにする。

スタンに関しては早慶戦に比べるとだいぶ腰を引けたのでよかった。52-14だったので、そこは別。イメージはしやすかったので、狙い的にはおけ。

最後の15分走は個人的にレース強度感(ギア比的に回さなければ行けないので、普通にキツかった)に似ていた。ロード練をしていなかったからだと思う。しかし、バンクでのこういうメニューは違うポイントを刺激できている感じがあってよかった。使い切る感。

全体的に調子が悪(弱くなっただけ説もあるが、恐らくその域を超えていたので、調子が悪かったと感じる。睡眠的に。)かったので、渋い練習になってしまった。早慶戦から中6日でバンクに入った部分は収穫。今後は睡眠をしっかり取って望むことを意識しなければならないと感じた。

大和田とサイ 

膝が怪しかったので、大和田とサイクリングにした。基本的な走り方を言える範囲内で全部伝えた。自分も徹底できていない部分があるので、そこは再確認の機会になってよかった。大和田はジャイアントもまだ完璧ではないけど、不慣れ感はなかったので、よかった。これからは徐々に距離とかも伸ばしていけるといいね。

ウエイト

大和田と走った後はウエイト。

今日は正直力が入らなかった。問題は飯を食べてなかったこと、睡眠が良くなかったこと。自明なので、再度気をつけて行く。

デット

140kg以下でセット組む感じ。

ベンチ

60基本で、70*4

その他、胸と腕。

p.s.ちな膝普通にまた痛くなってしまいました。レース近くないので良いですが、、。膝が良くならないと練習ボリュームを確保するのがムズい。ケア怠らないようにする。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP