遅ればせながら

12月4日 慶早戦 (a.k.a. 早慶戦) @境川自転車競技場

勝った。嬉しかった。最後にうるっと来てしまった。まだ入って実質6ヶ月ちょっとだけど、うるっと来てしまった。チームで勝ち取った勝利を実感することができた。高校の頃は帰宅部として帰宅(というか放課後の勉強)に命をかけていたので、このようなチームの連帯を感じながら勝利するという瞬間が久しぶりすぎて、最高に気持ちよかった。勝って兜の緒を締めよって言葉の通り、来年の慶早戦も勝てるように頑張りたいです。選手ではないのですが。

当日は決審だったので特にサポートについて何か書くことはしません。ただ、もう少しリザルトの紙を届ける速さとか、改善できたことはあると思った。なかなかこのような役割をすることはないけど、次にする時は気をつけて行きたい。TSP、TPと僅差の戦いは激アツでした。1kmTTに関してもぐんぐん選手が加速していくのと、ホームの時の「勝てるぞ!」っていう声援が非常にかっこよくて痺れました。

ほんとにおめでとうございます。

自転車に乗って戦果を出すことはできないけど、こうして大好きな自転車に関われて、仲間の勝利を喜べる空間にいれて僕は本当に幸せです。もっともっと自転車への愛を深めて、部内で活動できる喜びを噛み締めて活動して行きます。

p.s. 早稲田の柴山さん、石田さん、横のつながりも大事にしたいと思えるお話をさせていただいて、ありがとうございました。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP