練習報告

12/20

zwift メニューそう ショートインターバル

アップでそこそこ上げさせられてメニュー開始。最初に1分踏んでその後から30秒15秒インターバル×15?シンプルにきつい。本来3セットやるのが元のメニューだが短縮版でやった。最初の1分でかなり脚を持っていかれるのがつらい。こういうの苦手だからこつこつやっていきたい。

12/21

某所下見。昨日刺激が入ったからかなぜか踏めた。

某所では立ち上がりで毎回踏んでいただけで腰が痛くなったので途中からシッティングで踏むようにしながら色々走ってみた。帰りはいつものところで30秒スプリント。900w出なかったが感覚的には悪くない感じで後半垂れなかった。やっぱりローラーと実走では使っている筋肉が違う感覚があって、実装の方が大臀筋をつかえている感じ。

p.s. 初めてお祈りメールいただきました。わかっていても萎えますね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP