練習報告

表樽

行きは後ろにつきいち。久々のロード練だったので、調子確認しながら。やはりベースが下がっていることを実感。寒い、平日、昼間ということで人がいなくて走りやすかったなー。樽は、前半は月位置で。5分走スタートの位置から前に出て六川と交代しながら。途中で千切られてから3mくらい後ろをずっと走っていた。350wで苦しい人になってしまっていた。

帰りは調子が良くなったので、少し前引いたり、もがいたりしておいた。10s1322wでていたので、意外と悪くなかった。ロード練は膝と相談しながら、どんどん増やしていきたい所存。

膝はじわっとまた痛くなってしまっている。

p.s.ライド中面白いこと書こうと思ってたのに、何書こうとしてたか忘れた

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP