練習報告

12/21(水)

肉体労働8時間。ウエイトより体がバキバキに。日吉の学食を食す予定だったが店じまいしていた。残念。野生ではない阿部と遭遇した。

12/22(木)

ウエイト

もうそろそろオフシーズンも終わるということで、がっつりやるウエイトトレーニングもそろそろ終了。自分がどこまで上げられるかを来年の自分のために残すべく、めんどくさいがこれからの少ない期間で記録しておく。

ベンチ 47.5*10*3

適当にアップしてからやった。最後はフラフラになりながらも完遂した。

ラットプルダウン 43*10*3

少し前まで方の筋に違和感があったが、だんだん取れてきた。他の人と比較すると背筋が弱い気がする。

レッグプレス 120*7 130*7 140*7 150*5

適当にアップしてから(←記録しようにも、適当にやりすぎて何も覚えていない)。レッグ300キロとか上がる人ってどうなってるの?

12/23(金)

ウエイト。実質5日連続でウエイトやっているので上半身が限界を迎えた。肩の調子がおかしい気がする。

ベンチ 47.5*10*3

適当にアップしてから。3セット目の最後で潰れた。脱出に少し手こずった。

ラットプルダウン 43*10*3

肩の調子がおかしかったので、アップしてストレッチしてから望んだが、やはり少し無理して完遂する形になった。多分普通に疲労。

レッグプレス 120*8. 140*8 150*6*2

150が結構きつかった

明日は1週間ぶりにロードに乗るというのにかなりのロングライド。関節を痛めないように走ろうと思う。

ps.通ってた教習所の車がリニューアルされたっぽいんだけど、思ったよりも派手でびっくりしている。例えるなら、オリンピックマスコットキャラのミライトワ。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP