練習報告

とても疲れた

12/24 クリスマス雛鶴

表垂水上げてローテ、雛鶴はz2~3くらいで後半上げ、裏垂水z3

ものすごく空気と脚が重い感じがして辛かった。表垂水は六山阿とローテして最後上げてave5.5倍を目安にしたが少し足りず?。雛鶴は緩めのペースで最後のハピドリ過ぎたくらいからはSSTくらいで踏んだ。かなり久しぶりにこの距離走ったので裏垂水にきたところでもう全然踏めずという感じだった。2回スプリントしたけどなぜかかかりが良くてベストに近い値が出た。

1人で帰ったらめちゃくちゃだらけそうだったので少し遠回りしてみんなと帰ったのだが、佐藤兄弟と別れたあとは無心でペダルを踏んでいた。家着いたのが4時くらいで渋みを感じた。

脚が疲れたっていうよりも気持ちが疲れた感覚。徒歩でよみランに向かう人々を横目にv坂を登っている時に一気に疲れがきた。

久しぶりに大人数でロード練できて楽しかった。トラブルなく帰ってこれてよかったです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP