day3

メニュー自体は昨日と似たようなもの。

午前中は千葉国体のコースを3周。1周目は流しで、2周目と3周目で上げるというもの。昨日からの反省で、高校生ズに登りじゃなくて下りで飛ばすように口を酸っぱくして言ったので良い感じで回れた。別に圧はかけたりしてないですよ。パワ○ラなので。

午後からは例の周回コースへ。今日は永遠にハイペースを刻む練習だったので、フラフラしながら全部の登りをクリアした。寒かった上に連日の疲労もピークに達しつつあったのでかなりヤバかった。

3日トータルのTSSは800は超えているが、このような数字には騙されない。明日は必ず生きて帰る。

本日も180km。練習中に死にそうだったが、支給されたモンスターエナジーによって一命を取り留めた。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP