練習報告

1/12 オヤマダ5 ガク

先頭z3くらいで回して最後の周回だけ上りでアタック。後ろの人が掛けるというルールにした。1個目のゴミ収集場みたいなとこの坂は岳アタックでそれについて行った。割とキレがよかったと思う。

2個目は日大三高で自分が掛けた。速度差つけてシッティングでふみふみして、斜度が緩くなったところで再度上げ直しって感じにした。キツい。

3個目は病院坂で、登る前からかなり脚がいっぱいいっぱいだった。多分お互いそうだったと思う。これは無い脚でどこまで耐えられるかゲーだったので、気合いでギリギリ勝った。

11時前に帰れて満足。木曜小山田を定期化してもいいかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP