館山(Day5&6)

2/19(日) 106.10km

ITTとTTT練習の予定だったが、風速20m/sとかいうバグ予報だったので急遽グリーン4周となった。3.5倍でローテ走、良いベース練となった。帯同してくださった宇佐美さんやマネさんありがとうございました。ベース練だけだと物足りなかったので岳さんと10秒もガキ3本。どの回も1200w後半が出ていてワット更新。1300wまでもう少し!

2/20(月) 72.56km

朝から心拍がいつもより10~20低くてびっくりした。自分では自覚はなかったが結構疲労が溜まっているみたい。TSBも-35とかなのでまだいける、と思っていたが、走り出した瞬間足が痛い。筋肉痛みたいな感じなのでそのまま練習を続けたが、TTTの最終周で千切れて萎えた。今日はしっかりコンディション整えて最終日の練習に備える。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP