館山

2/19@館山

合宿の中日にお邪魔しました。

館山は海が近くて地元にとっても似ていて、なんだか嬉しかったです。

最高気温は19℃で暖かいけど風がすごすぎて驚きました。こういう日は毎年合宿する中で1回あるかないかという感じらしく、TTTの練習と聞いていたのでさすがにディスクはつけないだろうけどめちゃくちゃ風に煽られそうだなと思っていました。

補給の練習をさせてもらえると思っていなくて、共用ボトルを持っていかなかったことが反省点です。

あと、19℃の怖さをわかっていなくて、ボトルに入れるスポーツドリンクを買わなかったことも反省です。

25km*4周で、2周目と3周目に練習させてもらいました。

インカレ以来1回もしてなかったなぁと思いました。また練習したいです。

恐怖の怪談トンネルの次のジブリ的トンネルの次の近代的トンネルの前あたりでやりました。曲がってすぐのところだったのでそんなにスピード出ないから大丈夫かなと思いつつ結構速くて怖かったです。

たしか6月のロードも9月のロードも西村さんにとっていただいたけど、取るの上手で下手でも受け取ってくださるのでありがたいです。

6月に何にも練習せずに補給立った時にひえぇってなってて、「西村(さん)は取るの上手だから大丈夫だよ〜」ってあみさんに言っていただいたときのことを思い出しました。

けんぞうとか、わからないけどたぶんアキタさんもみんなとってくれてよかったです。レースで渡したことないのでまた練習の機会があれば付き合って欲しいです。

写真見たら、ボトルもうちょっと下の方がいいのかなと思いつつ、またいろいろ聞いてみます。

風が強かったのもあるけど、コースに枝やコーンの破片が散らばっていて何回か先回りしてどかしたけど、本当に危ないんだ、、と思いました。

実現可能性的な尺度でいろいろなことを考えるけど、これに関しては真夏の猛暑日や落車が発生して誰かが行かなきゃいけなくなった時、1人で部車を動かしてもいいという信頼を得ておくことが一番重要かなと思いました。

練習は見たことがなかったので、新鮮で学ぶことが多かったです。ありがとうございました。

合宿のストーリーへのいいねが普段より多かったです。エスワとラピエールとアルゴンがばばんと映ってたので、多分機材ファンいます。

じわじわ公式インスタもフォロワー伸びてます。いっぱい入ってほしいです、!

連れて行ってくださった宇佐美監督、勉強になりました。ありがとうございました。

運転もありがとうございました。

帰り道終始爆睡してすみませんでした。

久しぶりに会えて嬉しかったです。あと1日、安全と健康に気をつけて頑張ってください!

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP