館山終了、&だいぼ

2023/02/18 館山4日目オフ

2023/02/19 館山5日目グリーン4

風がかなり強く、事故なく走り切れてよかった。

とてもいいベース練になったと思う。z2以上も稼ぎつつ、心拍も刺激が入った。

館山に行ってからは毎日スプリントを入れることにしていて、単独で1300は確実に出るようになった。マックスも更新して1480w5秒も一年以上ぶりに更新し、1375w。たぶんスピードが出た状態だと問題なくもがけるが、スピードが出てない状態でのもがきがあまりよろしく無いんだろうなという印象だった。

_____

館山は毎日9割くらいの練習でかなりきついかった。ただ、総合的に見たら完遂率はほぼ100%でちょうど良い練習となったといえる。

あと単純に館山のあの感じが好きすぎた。だいぼもいけたし。

宇佐美さん、たかやなぎ、りさこちゃんもサポートありがとうございました!メリハリのある練習になりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP