坂登ったら動物がいた

2023/03/03 創部記念日

昨日追い込んだので調整。z2でエンデュランスをしても良いと思ったが、気づいたら面接時間が迫っていたので帰宅した。

ただの調整だとつまらないのでコーナーの練習をした。下ハン持ってコーナー曲がれるようになった。というか、下ハン持った方が楽だということに気づいた。競技歴6年目の気づき。

2月は996km1000km行けなかった。ただ、1週間風邪で寝込んだのでまあまあ順調。風邪もたいしたことなかったのでもはやそれも順調。

就活の方は、たぶん3月がめちゃめちゃ辛いが頑張りどころすぎるので頑張るしかない。

気づいたら2月が終わってるし、気づいたら3月も3日経ってた。気づいたら3月も終わるのであろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP