Haru

O5 3h 71.2km 216tss

チプの翌日ということもあってオフトゥン峠が結構きつかった。時間ちょうどに到着。

周回自体は基本3.5倍、3,4,5周回は登りであげる。

3.5倍はメンバー的にちょっと遂行が難しかった。というよりも徹底はできてなかった。脚的にもちょいキツだっった。その一方で、登りであげる場所はしっかり毎回追い込みきれた。

3本目 1min 570w

4本目 1min 690w

5本目 1min 731w

追記:行きの某坂1min 680w

なぜか六川と比べてTSSが高かった。考えられるのは、FTP領域は伸びていないが、VO2の領域(無酸素?)はパワー的にキャパが大きくなっている説。

ちなみに健三は上りでもっと追い込んでほしかった。セルフリミッター解除しよう。できる子!

暖かくなってきて、さらに晴れていたので、気分がめちゃよかった。外でのんびりしたい感じ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP