練習報告

3/15
鴨川day4
国体4

逃げ3人追走5人、5分差で国体2周した、自分は追走だった
最初の方に頑張ってペースを上げたらかなり疲れてしまって後半はあまり引けなかった、ペースは上げすぎないで長く引く方がよかったかもしれない
登りはみんな辛いので楽に登った

結果は逃げに5分以上差をつけられていた、上のグループから異動してきた人たちだったので速かった

その中の一人の方が、体格はかなり小柄だがその分ケイデンスでカバーしてる
(110回転切らないくらい?)と言っていた
自分は少しケイデンスが低い気がするのでそこまで回さないにしても、もう少し回せるようにしたいなと思った

その後の2周は虚無だった

他大の方の話を聞いてみて、一緒に走る部員がいたりマネージャーさんがサポートしてくれたり機材などが揃っていたりという環境は当たり前ではないのだなと感じた

鴨川ではベース練が積めたと思う

鴨川合宿でお世話になった方々ありがとうございました

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.03.29 5:40pm

    極力1週間以内にはアップするように!

    • 岩間健太
      • 岩間健太
      • 2023.03.29 8:12pm

      承知しました

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP