練習報告

3/28
館山day1
グリーン4
先頭3.5倍、1分走
2月の館山より走れた気がした、阿部が平坦でかなり引いてて少しきつい時があったが頭下げて走れた

1分走は身体が受け付けなかった、クリテや1kmなどにも必要なところだと思うので頑張りたい
クリートが緩くて少し慎重にダンシングしたが腕の力が使えたと思う

普段よりギア1枚くらい軽く走った、ギアが重いとペダルに荷重かかって身体をそんなに支えなくてもいいが、軽いと上半身がぶれたりしがちなので安定させたい

下ってる時に、落車したらただじゃ済まないなとふと感じた、無事に帰りたい

3/29
館山day2
国体4
先頭3.5倍、上げ先頭5.5倍
皆同じではあるが、前日の疲労がかなり残っていて1周目から脚がきつかった

先頭で登ってて下り始め手前くらいで交代したらちゃんとつけず、千切られた
何回か同じようなことをしてるので下り始めの動きには注意したい

上げる前から脚がなかったので、上げには全然ついていけなかった

残り2日も頑張りたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP