練習報告

3/31(金)

エンデュランス5h

筑波山で

最初の1時間ほどでスローパンクしたが、エアが残っていたので空気を足してそのまま走った(先日のパンクで修理したパッチの部分からエアが漏れていた)。タイヤとチューブがどちらも劣化していたので明日あたりに両方交換しようと思っていただけに、わざわざ修理する気にならなかった。

後輪が低圧なので、下りは慎重に走った。意外と50km/hくらいでもコーナリングできた。後輪だからかな。

登りは全部270wくらいで。往復向かい風だったので、時間の割に距離はあまり稼げなかった。

パンクを誤魔化して走っていたが、途中で完全にパンクした。パッチを張り替えて再出走したが、10分で再びパンクし、新品チューブとCO2ボンベを使った。めんどくさがらずに最初からちゃんと修理すればよかった。腕が疲労した。

登りの感覚は失っていなさそう。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.04.01 12:21am

    久しぶりに筑波行きたいっすね

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP