チャレンジロード

4/6 積み込み

コミュニケが出るのがいつもより遅くて準備が遅れたのが反省です。

時間がなさすぎるのでテントはなし、椅子をたくさん積みました。(結局持っていけなかったですが)

ローラーも、多分やる時間ないなぁと思いつつ人数分積みました。(結局持っていけなかったですが)

駐車場からアップエリアまで遠いのでオレンジのハンドル入れてるコロコロを持っていきたかったけど、ハンドルで溢れかえりすぎて無理でした。ああいうのひとつあればいいなぁと思いました。

4/9チャレンジロード

5:00出発で7:00過ぎにつきました。開門は7:45だしゼッケンもまだないし荷物も運べないので代輪集めて工具集めて、試走後スタートにそのまま並ぶか聞いてスタートで持っていくものと受け取るもの聞いて待ってました。時間ないだろうなぁと思いながらやれることもなかったので変な感じでした。

受付に行っていただいてリストバンドもらって、荷物を頑張ってみんなで運びました。中野さん荷物のお手伝い本当にありがとうございました。

あきたを見失ったしけんずーのビンディングはないしで勝手に1人でばたばたしてました。

検車とサインに行ってもらって、ゼッケンをつけました。自分の指をめちゃめちゃ刺しました。学連みたいに個人情報を記入しなくて良かったのでそれはセーフでした。

わかってはいたけど8:30開始の試走には間に合いませんでした。とりあえず機材をまとめてピットに持っていけるようにして、水をかついでスタートに行きました。

持ち物は水、工具、予備安全ピン、カメラ、ビニールテープ、ようかんをサコッシュに入れ、貴重品を預かって代輪と空気入れを持ちました。

スタートは20分前には行きました。そこではまだ全然並び始める感じではなかったのに、なぜか一斉に他の選手が動き出してびっくりしました。今から考えてもあれはなんのタイミングだったのかわからないです。

ローリングだったからそこまで位置は重要じゃなかったかもしれないけど、この出走人数でローリングの周で位置をあげるのも難しそうだなあと思いました。

どれくらい前に並んだらどれくらいの位置だったみたいなのを覚えておくのも重要だと思いました。

という独り言です。

マウンテンコースを開拓者になった気分で歩いてゴールまで行きました。

レースは、ああロードレースだなあと思いました。久しぶりで楽しかったです。ななさんにとっていただいた写真の、観戦してる顔面が思ったよりニヤけててびっくりでした。ロード好きです。

チップ返却したことを確認して撤収しました。お手伝いしてくださった栗原さん本当に助かりました。ありがとうございました。

開門から試走まで45分、試走終了からスタートまで15分で本当に時間がなくて、今回はサポートらしいサポートをした記憶がないけれど、とりあえず大きなトラブルなく全員出走できて本当によかったです。

荷物の搬入と撤収で、自分の腕のキャパのなさに驚きを隠せませんでした。手が4本欲しい。

また反省します。1日ありがとうございました。

北400でボトル渡しの練習をさせてもらいました。オープンロードで補給あるみたいなのでどきどきです。これから補給ありロードレースが増えてくるけれど、しっかり準備していきたいです。

館山では違う持ち方をしていて、手首がぐきってなって強く持つ癖がついちゃったけど、持ち方を変えたらましになりました。45km/hくらいだったかな?はクリアしました。練習付き合ってくれてありがとう。また部室前練したいです。

やるべきことはあるのに手が回っていないことを反省しています。学校ってこんなに時間ないものでしたっけ、、

お疲れ様でした。連れて行ってくださってありがとうございました。

お2人ともお誕生日おめでとうございました!

以上です。

p.s.パリルーベ見ましたか?私は見ました。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP