v9

45s-7w/kg→5w/kg

きちぃ。レース意識してごちゃごちゃ踏むようにした。レース中は温存を考えて、ペースの速い登りでも軽いギアで回すようにしていたが、意外と重めのギアでグイグイ登るほうが保つかもしれない。

7倍がキツくて、それ以上は上げられない感じ。5倍で耐えてるときは結構心拍も下がる感じでついていけた。最後一本ずつ登る前にみんなで「集中!」って言ったおかげで集中がきれなかった。

ただちょっと体調がおかしくて、何回かゲロった。ここで吐くことで本番では吐かなくて済むはず。

終わって丸子までいってacで大垂水まで行こうと思ったが、道を間違えていつの間にか羽村にいた。終始お腹の調子が悪くて渋め。早めに帰ったので120kmくらい。幹線道路で踏みまくってたらめちゃ早く帰宅できた。川野さんに教えてもらったクラブよこのりフォームがいい感じ。週始めだしもう少し激しく乗りたいところだったが、来週はレースもないし大和田も来てくれるらしいので激しくいきたい。

朝起きるのは嫌だが終わると気持ちいいのが朝練

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP