バンク練北400

2023/04/09 バンク

誕生日祝ってくださりありがとうございました!去年は熱出て寝込んでいたのを思い出しました。

今日の目的はポジション確定とポジション慣れ、強度入れ。

・周回(52*14)

・ハロン×2

ギアがみんなより重いので若干甘えだが初速でちぎれかけるとかは無くなったので成長している。

IPおろし3×2(54*14)

ポジション出しつつ、IPのギア決め。屋内と屋外ではポジション変わるよな〜と思い始めている。東日本終わり次第、屋内ポジを固めたい。

IP(55*14) 451

おろしの感覚から一枚あげて30秒台にいれられそうと思ったが、大誤算。楽観主義者佐藤が出過ぎてしまった。まあ、今日わざわざバンクに来たのは楽観主義な性格を見越した上だったので、目的は達成である。風が強い日はケイデンスが変わりやすいので、重いギアをいなすのは難しい気がした。特にバックとホームで風の感覚が違う時は要注意である。

・スタン練習×2

感覚掴んだような掴まなかったような。スタンで楽をするというよりも、ダンシングを何秒続けるのが疲れを貯めずにスピードに乗せられるかを見極めることのほうが大事な気がしている。乳酸が出始めるギリギリを攻める的な。

IP1000Fインタバ×6

ポジ慣れと後半になっても耐え切る練習。バンク占有だからできた練習ではあるが、今後もこの練習は行いたい。もちろんもっとペースを上げて。

総じてIPの練習をみっちりできて良き1日だった。TRSは今日の反省を活かして満足できるタイムを出せるようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP