ちっぷちーぱ

2023/04/11 チップちーぱ

F2000も本番も、強度的には心拍も脚も余裕だったが、先頭で長引きが難しいなと感じた。それは後ろで休めないからなのか、ギアの問題なのかは微妙なところだが、とにかくまだバンクに慣れていない。

今回決めたルール

・直線で踏み、コーナーは回す。

これが統一できているだけでも隊列の伸び縮みが少なくなったと思う。車間についてはもう回数をこなすしかない。

IPF2000はけっこうよかった。「直線で踏みコーナーで回す」の感覚が少しわかった。ライン取りも昨年と比べてもかなり良い。もっと内側キワキワ走る。ほとんど16秒台でまとめられた。しかし外とは違い、0.3秒のズレって無茶苦茶デカいので、綺麗に綺麗にラップを刻むことがとても重要そう。あとはポジションを変えないと頭をしまえない。ゴミポジすぎる。東日本終わり次第、全学に向けてポジション改革に取り組む。

ps.夜練は人生を感じたが、日高屋が25:30まで空いてたのがアチアチ。24時の日高屋は人生感じてる人しかいなかった。店員含む。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP