測定報告

4/17 すぽけん、日吉自走

久しぶりに、美味しいコーラを飲んだ。

必要以上に夜更かししてしまい朝起きてダラダラしてたら遅刻しかけたので、自走で急いで行った。ちなみに途中でパワメの充電が切れて萎えた。

まず身体の方から振り返ると、少し脂肪が増えて筋肉も落ちている感じだった。やはり諸事情により長く乗れていないので当然の結果ではある。大幅に太ったりはしてないのでまあそこはプラスに捉えていく。最近は65kgがいつもの体重、になってきていてキレが悪い感じがするので、今後の長距離ロードに向けて少し落とすのも考えている。今年はロードとトラックの両立がいつもよりムズい。てか両立すべきタスクが多すぎないスカ。

乳酸の方はというと、LTがかなり増えてOBLAも少し増えているという謎の結果だった。疲労が抜けまくっていたのだろうか。館山のベーストレーニングが効いていたのだろうか。何はともあれこうやって数字が出されると少しは自信になるのでありがたい。

MAXパワーはほぼ横ばいで微減くらいだった。高強度練を全然していないので当たり前で、ここはベースが上がった分、突貫工事で仕上げていけるところだと思っている。

家出てから全然水を飲んでいなくて、とてつもなく喉が渇いた。

思いがけず数値が上がっていて驚きだが、良かった。わるいことのぶん、それ以上にいいこともあるはず。

ちなみにゼロコーラは飲めないです

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP