練習報告

4/17(月)

リカバリーライド3(4)h

実は自転車で読ランいったことないので、朝練の移動の予行演習を兼ねて集合場所まで。

無意識に読売ランド前駅に目的地を設定していたせいで、反対側から登る羽目になった。結局、朝練で使う方は登っていない。

朝五時半に起きて出発したが、そこまで苦ではなかった。春休みで寝溜めできているのはあるかもしれないが、体が老化している感。

それでも、通勤時間帯と到着が被ったせいで、交通量は多かった。まあ、朝練の時間帯はスイスイ移動できるだろうけど。

片道40km近くあるのだけど、遠いよね…?もう少し近い想定だったので、安易に参加表明をしたことに少し後悔している。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP