練習報告

4/20 たる 126.6km

9:15〜新入生の体験があったので自走で日吉にいき、その後岩間とタルまで行った。新入生は三本ローラーにすんなり乗れててすごい!

垂水は9分くらいで2本。せっかく来たのだからもう2本登っても良かったかも。ただ日差しと気温がすごくて夏バテみたいになってしまっていた。25度で直射日光浴びながら走ってたらそりゃこの季節なら夏バテになる。今週末は涼しいみたいなので良かった。

タルタルをソロで登るのは本当に数ヶ月ぶり。平日ロングといえば自分はここなので、習慣化していきたい。心拍もパワーもないので渋かった。入部したての時を思い出してしみじみしてた。

パワメの不調でTSSは3700。今日新しいのに付け替えた。校正済み。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP