練習報告

4/22
たる→wd 13m×3
たるみは4倍くらい?
その後の道中で疲れてしまい13分はかなりきつかった、息が上がった
臀筋ばかり痛くて脚を使えてるのかよく分からなくなった、斜度がきつかったからかも

帰りの中野さん引きが強く疲れた、ありがとうございました

4/23
つる
途中まで大和田ペースだったが結構疲れた、別れた後は後発組に追い付かれないようにと考えたら頑張れた

ダンシングで身体と踏む方向がぶれないようしたらいい感じだった

距離乗って疲れてるからと思い込んでセルフリミッターかかってるところがあったと思う、佐藤さんたくさん煽っていただきありがとうございました

トンネルまでの道を覚えた

川野さんハピドリありがとうございました

脂質減らしたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP