飯山

5:30に矢野口出発、少し混んでましたが

9時くらいには会場に到着しました。

受付開始されたのが予定より20分程度遅れて、セーフティライドの集合までに急いでゼッケンを貼りました。

めちゃめちゃインナー噛んでました。申し訳なかったです

セーフティライドからみんなが帰ってきたら、残りの人のゼッケンを貼って、準備して、あっという間に岩間の出走時間になりました。

岩間が陣地を出発したタイミングで、秋田の携帯工具と代輪と色々持ってスタート地点に行きました。

思っていたより暑くて、iRCの傘をひとつ拝借するのを忘れてしまったことが痛かったです。

紙ペラ6枚を入れた頼りないクリアファイルで選手を仰ぎました。

今回は陣地と往復してると時間なくなるので、ずっとスタート地点にいました。

みんなちゃんと時間に余裕持ってきてて安心しました。

みんなが走ってる間は写真撮影?とインスタ、ひたすら送り出ししました。今回カメラないし、かっこいい写真撮れなくてごめんなさいでした

爆速で片付けが終わって、宿に帰りました。

次の日のテンポレースのために、スケッチブックを準備して、ごはんたべてお風呂入って寝ました。

2日目はテンポレースとのことで、事前に六川が教えてくれた伝達事項を伝えることと、ピットに代輪を置いておくこと、選手の体が冷えないように努めることがミッションでした。

最高気温は20度、最低は8度?朝9時ごろまで雨が降りました。TRSほど雨は強くなかったですが、寒かったです

カイロ人数分と雑巾は買っていたので、宿の方にお湯をいただいて防寒対策しました。今回は前回の反省を活かして高栁にもボトル持ってきてもらい、3本用意しました。みんな飲んでいなかったようですが。

iRCの傘忘れたなと思って家からビニール傘2本持って行きました、持って行ったはいいものの結局傘さす手が足りなくて他大のマネの子がさしてくれました。ありがとうございます🥺

代輪と六角、傘、スケッチブック、安全ピンなど諸々持って陣地を出発し、スタートしてからはひたすらポイントを計測して上位2位の選手をスケッチブックに記入し選手に見せました。

1周回ってくる時間が短くて、アナウンスを1回で聞き取ることと高速でスケッチブックに記入することとスケッチブックが濡れない様に肩に傘を引っ掛けておくことが難しかったです。手が4本あればいいのにと思いました。

雨の時はホワイトボードよりも、スケッチブックに書いた方が見やすいかもしれないです。浸水しないよう紙を守れるならば。

持ち手の部分に重しを吊るして肩に引っ掛けると両手も空くし守れておすすめです笑

今回はいつも当たり前にあるものがなくて、なんとか代用して間に合わせたものが多くて反省しました。

今回用意してよかったものは、カイロ、ゴミ袋、スケッチブック(高栁ありがとう)、

あればよかったなと思うのは、日傘、うちわ、

あと工具を買おうと思いました。

今回はたぶん初めて同期がいない遠征でした。

サポート1人で不便をかけたことも多かったと思います。みなさんお疲れ様でした。

秋田の昇格とっても嬉しかったです。きっと最後の一周のニヤケ顔は忘れないと思います。

ありがとうございました。

高栁は役員ありがとう。

最近の記事

コメント

  1. 六川毅
    • 六川毅
    • 2023.05.01 5:56pm

    ポイントめっちゃわかりやすかったです!
    ありがとうがとうございました

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP