松本サイクルトラック サポート

自分のスタンプが思ったよりも使い勝手が良くて困惑しています。古文で言えば「をかし」現代語で言えば「やばい」くらい色んな意味を含蓄してそうです

バス列時間のお陰で大方移動しつつブログが書けました、授業始まる時間なのにまだ並んでいます;


コミュニケの発表を待ちながらシートを作って事前準備。こうして事前に相互の連携が取れるのはとても良いとおもいます

積み込みしてくださった皆さんありがとうございました。ビデオカメラやローラーなどの積み忘れが発生してしまったのは、行けないにしても事前に必要なものをチェックリストにすれば良かったなと思います😔

移動は当日発予定でしたが、松本の距離を考えると前泊の方が賢明だと思い、急遽金曜の宿を抑えました!急な合流にもかかわらず智也さん車に乗せてくださりありがとうございました🙇‍♀️境川は当日で余裕ですが、それより向こうとなると前泊できるのが理想ですね

初日 200mF、ケイリン予選、TSP

この日はインフィメイン

ローラーがまさかの2台(1台半壊…orz)で焦りました。三脚と三盆合わせたローラーがちゃんと機能していてよかったです、、

公式の出した時程がめちゃめちゃざっくりだったので、出走までどのくらいかとかの予想目安を選手に伝えるのが重要な仕事だったなと思う

検車いつ行くか、アップをいつするかなども聞き出せたのは◎でした。

機材の付け替えで招集に遅れそうな時は、招集担当の方にその旨を伝えればよかったことは反省です

機材関連についてはヒラメを使う時の締め具合、クイックの外し方を教えていただいた。この辺りはいつも締めすぎて壊すのが怖くて選手に頼ってしまいます…

ケイリンはチームからホルダーを出す必要があると知らず、智也さんが急遽対応してくださりました、感謝です

3人ともA基準&TSP優勝、ケイリン1抜けおめでとうございました🎉!

2日目 1kmTT、ケイリン

この日はビデオ、ときどき掲示板

雨だったので、ピットを駐車場にした(1日目の後、部車を出入り口近くに動かせばよかったかですね、、)

前日同様、アナウンスを聞きながら目安時間を見て選手の時間管理をする

時程はそれぞれの種目が終わりしだい次が始まる感じで、ケイリン廃復→団抜き決勝→女子IP→ケイリン準決だった。

ケイリン準決は組み合わせが掲示板に張り出されるまで検車できないということで、みんなでピット待機。

掲示板を何回か見に行きましたが、なかなか更新されず。アナウンス的に女子IP終わりそうだったとき、流石に遅すぎでは?と思い、インフィールドを確認。ケイリンの1組目が出走準備にかかっていたので即刻LINEしました…一瞬間に合わないかと思い冷や汗止まらず

LINEしたあとにすぐに皆さん総員で準備に走ってくださり助かりました。3組目で助かりました👼

直前に気づけただけよかったといえばそうですが、遅いなと思った時に係員に確認すればよかったなとか、もっと催促すればよかったなという反省も強い、、管理すべきところはきちんと管理しないとなとおもいました😔

あとは大きな問題なかったです。インフィの中野にラップ取ってるか確認すればよかった。。

1kmTTは記録更新おめでとうございました!表彰状がたくさんもらえてうれしいです

ケイリンも激アツでしたね、、やまだ優勝おめでとう!超かっこよいです!

2日間、ざきゃんぱすのお二人にもとてもお世話になりました。お疲れ様です&ありがとうございました

お疲れの中の運転してくださり、サポートさせてくださりありがとうございました

後方用の3人並んだ写真、自分ではなかなか綺麗な構図にできず、難しかったです。勉強します

今回はビデオの公開を整理するにあたってgoogleサイトというものを好奇心のままに使ってみましたが、好評でよかったです。スプシで色々管理するのは便利ですが個人的にスマホで見たり、気軽に表示するはサイト形式の方がいいのかなと思っていたので今後も向いているものには取り入れたいです。

ゼミの方でマニュアル系をwikiでまとめていて、引き継いだりがとても便利なので、同じように部内wikiみたいなのをボチボチ作れたらいいな〜と思ったりします

ps)飯山おつかれさまでした・秋田おめでとう!

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP