4月まとめ

走行距離 2201km、2ヶ月連続ライド中

Zwiftのレベルは58に。60が見えてきた。

 

今年は昨年よりも多くの新入生が入ってきてくれて、非常に嬉しい。特に理工が2人も入ったのは4年ぶりの奇跡・快挙。早く一緒に走りたい。

今年の新入生は入部後も順調に練習や自転車購入を進めているなー思っていたが、5年前の自分が学部1年生だったときの日程を振り返ってみたら、2018年4月29日に飯井さんに連れられて石井や築とoymdに行っていた(まだ築がインナーを知らなかった時代)。

さらに、5月2日から6日は蓼科に泊まり、雨境峠を登っていた。他にはローラー90分など。

当時の自分は言われるがままに動いていたが、外に出てまだ1週間とかで70kmとかは走っていたことに今になって驚かされた。

一応参考までに5年前の記憶を掘り起こしてみたが、早ければいいものではないので、今年の2年生は新入生に合わせたペースで指導してくれればいいと思ってます。

RCS飯山での秋田昇格おめでとう㊗️

慶應からのクラス2昇格は2年前の白馬以来だと思うし、今後も昇格者が立て続けに出てほしい。

あと、松本組の3人A基準も凄すぎる。おめでとう🎉

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP