ふわふわ

最近、体がふわふわしてる。体調が悪いわけでもないし、疲れてもいないけど、ふわふわしてて力が入らない。頑張らなきゃいけない場面では力を出せるからレースでは問題ないんだけど、一人練習を頑張れないのが問題すぎる。

なので、朝練助かります。週5全体練で良いニキ。

2023年5月2日 V

(7-5)*3*3

このメニューはレース前にはとてもいい、気がしている。心拍VO2もけっこう確保できるし、週一の朝練でやるにはいいメニューか。ただ、いまのクラス3のメンバーにとっては少しきつそう。でも、これが出来ない限り昇格は難しいと思うので、定期的にやっていくのは良さそう。

最後は二班合流して。岳が一発気合いを使ってきてシッティングで力強く踏まれたのが結構きつかった。コーナーで一旦緩んだところで前に出て、気合いを使ったが、きつそうなのに離れてくれなかった。結構しんどくてダンシングが雑になってしまったのが反省。もっと縦に綺麗に踏まないと。そこで脚が完全に止まって置いてかれてしまった。3回も気合い使うとは。スポケンと言い、脚質が「気合い」すぎる。

1分640wだった。

そのあと、帰りかけたけど今日しかしっかり乗れないなと思って日吉方面へ。プラシーボ効果か知らんけど、やっぱりエンデュランス強度が上がってる。追い風サンキューでうっかり矢野口-二子玉のKOM。

流してた岳ニキたちと合流して日吉坂あげぇ。25秒1020wは良い。おかげでたった3時間でTSS200のあほな練習だった。

ひさしぶりに西君と自転車に乗った気がする。あと朝練15回くらいだろうか。大切にしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP