練習報告

5/2 ロード

走行距離 60.19km

獲得標高 1070m

移動時間 2時間47分

平均速度 21.5km/h

カロリー 1906kcal

全体での練習内容は7−5ばいを3本3セットだったが、自分は無理だということで山田さんのFTPについていく形の練習となった。実際ついていけたのが3本くらいであとは千切れと休みでついていけなかった。結局居残り7本を加え、計16本登ることになった。異常な疲れで足がガクガクになった。カーブーゴールで2番目の記録が出た。まあまあ嬉しかった。次はもうちょっとついていけるようになりたい。

5/3 ロード

走行距離 43.98km

獲得標高 412m

移動時間 2時間4分

平均速度 21.3km/h

カロリー1231kcal

チップから帰ってきて、地味に時間があったので坂へ。まあ大した練習はできていないが、坂で最速のタイムを出したかったので、最後は結構上げ目で遂行した。おかげさまで坂全体はこれまでで3番目、後半はこれまでで最速を出すことができた。結構嬉しかった。でも他の人のデータを見てみるとまだまだ全体では1分縮めないとだし後半は20秒は縮めないとという感じだ。今が一番伸びる時期かもしれないので引き続き坂は頑張っていきたい。

5/4 ロード

NRK 2周

走行距離 153.27km

獲得標高 1110m

移動時間 6時間11分

平均速度 24.7km/h

カロリー 3498kcal

木曜日練習で過去一番キツかった。1周目は2つのデカい坂以外ではちぎれなかったが、2周目は4箇所くらいでちぎれてしまった感じ。ペダリングは華香上達してきたと思うが、まだ心臓が弱すぎると思われる。常に160は超えていたので、もうちょっとゾーン2、3などを意識した練習も必要かな。なんでもいいけどめちゃめちゃ暑かった。スマホが暑すぎて使用可能になる程だった。夏これよりも暑くなるのかと思おうと泣きそうになる。サウナとかいって暑さに耐える練習もしようかな。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP